引っ張らないでください!育てているんです。

公開日 2013/07/01 ユーザー 神田

001.jpg





バンブーの神田です!

初めてブログ書きます。


見えますか?
私の腕から1本の白~い毛が生えています。
ただいま6cmくらいです!

このようなビヨ~~~ンと生えている毛を『宝毛』といいます。

縁起物だと思われるので、私育ててます。


しかし、よくお客様の前髪を切ってる時に

『何かついてる………』
と引っ張られるのですが

『ついてる』んじゃなく『生えてる』んです。私から。

そして育ててるんです!


幸運の宝毛、なんとか田村の結婚式までは死守したいッッ!!

だから見守っててください……





タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

初収穫ヾ(≧∇≦)

公開日 2013/06/21 ユーザー 田村

001.jpg

bambuのミニトマトが3つ赤くなり、初収穫しました(*^O^*)

美味しくいただきました( ´艸`)♪

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)